
  • 2015.11.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ざ!ピクニック RD2 お疲れ様でした

    • 2015.06.11 Thursday
    • 07:56
    バイクを一緒にたのしもう!ということで6月7日のJD−STAR Rd2に行ってきました。
    青森、岩手、山形、東京のbusa-tomoをはじめ、たくさんのメンバーでピクニックを無事開催できました!!

    今回は、ロンスイでリニュアールした車両を含め、
    ハイスロで決めた炊き出しのおばちゃん!
    着実に腕を上げてるシゲさん!!!

    そして見事にシゲさんが勲章をとっていただき会社に持ち帰ることができました!!!

    「シゲさん!!!おめでとう!!!!!」






         バーンナウトとは〜強制的にホイルスピンをさせてタイヤを加熱させてグリップ得るテクニックです

    炊き出しのおばちゃんはバーンナウトできないのですが、口だけ、朝からバーンナウト状態で、
    エンジン音よりもうるさい笑い声で、昼飯を食った後は全員 笑疲れ



                            顔の怖い人いますが実際はフレンドリーで楽しい人たちです。


    ピクニックのメニューも段々増えてきまして
    豪華なオードブルをはじめ、おにぎり、カップラーメン、フルーツ
    食後のデーザートに東京浅草発の銘菓も増えました!!

    rd3では素晴らしい美味しいメニューを考えなければいけませんね〜
                    毒味になる可能性もありますw
    ぜひご参加お待ちしております!!!






     


    • 2015.11.04 Wednesday
    • 07:56
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      twitter

      webike

      motorpool 写真集

      www.flickr.com
      motorpoolservice's items Go to motorpoolservice's photostream

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM