スポンサーサイト

  • 2015.11.04 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    アクティブ様にご来社いただきました!!

    • 2015.05.29 Friday
    • 08:54
    バイクのサスペンションは大事なパーツでセッティングに

    以前から力を入れてきていました。

    どんな良いサスペンションもただ吊るしでついていたり、とてもいい刀もっているのに

    サヤから抜いてない勿体無いバイクが多かった〜というのが発端です。

    そんな活動を10年してきましたが僕個人の強い希望がありまして

    ハイパープロのエンジニアの方々と話す機会をつくっていただきました。

    本来であればお前が名古屋まで行けよ!!と思われますが、新商品のラップタイマー「キュースターズ」の

    勉強会でお近く!?まで来られてたということもありまして、この件は別記事にて後日アップしたいと思います。

    談話の中、弊社のデモ車もお乗りいただきました!

    乗り味のティスティングです!うまい!まずい!色々な

    意見を聞いてさらなる向上のためです。

    ロンスイって曲がらない!!だめじゃん!!と一般的に思われますが

    ツーリングにも問題なく利用できるし乗った感じ思わずニヤっとできるドラックマシンにしてあります。

    恐れ多い中エンジニアの方から「衝撃!!おもしろい!!」バイク屋冥利につきるありがたい一言をいただきました!

    これで僕はしばらくご飯だけでおかずはいらないほど嬉しい気分になってしまいまして〜笑

    お昼から夕方〜そして22時?エンジニアの方々とずーとサスペンションとメカ話!!!

    ヘロヘロになるまで井上氏のマニアック大講釈大会が始まったのです。

    本当すいませんでした。笑

    しかし!サスペンションを追求するにあたりお互いの意見が合致することができまして

    マニア井上氏は、ハイパープロの本丸へこれから、なんどかお伺いさせていただき

    さらに磨きをかけることと相成りました。

    足回りのセッティングに是非モータプールをご指名ください!!

    いい仕事させていただきます!!!



    スポンサーサイト

    • 2015.11.04 Wednesday
    • 08:54
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      twitter

      webike

      motorpool 写真集

      www.flickr.com
      motorpoolservice's items Go to motorpoolservice's photostream

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM