
  • 2015.11.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ご成約ありがとうございました。DUCATI 1098S

    • 2010.10.02 Saturday
    • 14:24
    最強でしょ!!これ。。
    完成しましたよ〜〜〜

    〜カスタム内容〜
    テルミマフラー / レーシングECU /  STMクラッチカバー
    DUCATIパフォーマンスプレッシャープレート / アエラバックステップ  
    NRT レバー / イリジウムスクリーン / ETC  /HID
    IMG_1227.JPG










    ご成約ありがとうございました.  DUCATI MONSTER S4

    • 2010.09.24 Friday
    • 09:51

    最近、どうしようもないD病にかかった店主でございます。

    はまりにはまって、しまいましたよ。。笑

    さて虜になったのは僕だけではありませんよ。。ふふふふふ

    え??感染したお礼に他にも強力なウィルスをばらまいてくるそうですよ。。

    じつは・・・来週もももも〜〜〜もう1台くるらしいですから。。。


    IMG_1179.JPG


    IMG_1176.JPG


                           






    ご成約ありがとうございました。YZF−R1 09

    • 2010.07.20 Tuesday
    • 10:13
    本日納車させていただくのですが、今頃はおそらく免許センターで書き換え中でしょうか?

    あ〜〜わかる!わかる!!わかるよ〜〜〜 

    乗りたくて〜ウズウズするのが! 血圧上がってきてない??

    しかも、震えとかきてない?? 笑

    爪かみはじめた??

    頭の中で祭り囃子流れてきた??

    念願の大型バイクですからね〜〜

    1年に1回あるか?ないか? そのぐらいのお祭り気分でしょうか??

    安全第一で楽しい思い出たくさん創りましょう!

                  










    ご成約ありがとうございました。 NINJA 250R

    • 2010.05.01 Saturday
    • 18:09
     

    ここにたどり着くまでは長かった〜〜〜

    まず免許を取得するところから始まったのです。

    欲しいバイクはZZR400

    それなりの程度の車両を探すと予算オーバーではないのですが
    かなり年式の割には高い買い物!!

    正直、メカに詳しくないのことで、整備もすべておまかせとなると〜
    私の余計なお世話なのかもしれないのですが心配なのです。

    そこで、ご提案させて頂いたのが250Rでした。

    このバイクならインジェクションだし、軽いし、おまけにリセールも結構期待できるし

    入門にはかなりおすすめでした。

    腕次第では、400にぜんぜんついて行けます。

    しかも赤、黒EDITON  !!  渋〜〜
                     決して侮る事なかれ@NINJA
     

    ご成約ありがとうございました。 YAMAHA SR400

    • 2010.05.01 Saturday
    • 17:52

    クラシカルな雰囲気で人気があるSRです。

    30代の読者の皆様は解ると思うのですが

    ルシファーズハンマーとか幻の6速とか〜〜

    あの当時は随分怖いバイクのイメージでした。

    大人になってみて見ると、とってもお洒落〜〜〜

    ただし、キックは甘く見てはいけません。

    失敗すると、恥ずかしいし、痛い思いもします。


    はやくかけないとアービィとルーファスが
    黙っちゃいませんよ〜〜@執事の桧原

     

    ご成約ありがとうございました。 GSR 400

    • 2009.12.15 Tuesday
    • 16:58

    今日の天気は大雪です。新庄は、20CMぐらい積もったでしょうか?
    そんな日に、バイクが一台到着しました。

    GSR400です。400CCよりワンサイズ大きめのボディーですね。

    Z1000やドゥカのSTREET系の近未来系のデザインです。

    実はエンジン音がすごーーく静かです。
    マフラーの性能がすごくいいんですね〜〜

    後は乗っての感じですがこの天気なのでしばらくお待ちください。




     

    ご成約ありがとうございました。 GSX1300 隼

    • 2009.10.28 Wednesday
    • 21:41
     

    やっとのお披露目です。
    実は半年ぐらい前からオーダーを頂戴していたのですが
    希望にあった商品まで気長に待っていただきました。
    ETC ,HID,フレームスライダーも装備されしかも09モデル!!

    早速、試乗インプレさせていただきます。
    もちろんハイパワーのAモードでチャレンジしました。
    前モデルよりもヒラヒラ感があり、低速でのスロットルでの調整が
    しやすくなっていました。

    7000RPM程度で押さえて走行しましたが、かなり速いですね〜〜〜
    エキゾーストを聞きながらだいたい判断するのですが、自分の感覚よりも
    バイクの方が全然速い!!!+30KMはちがいました。汗

    自制心を問われるバイクでございます。





    ご成約ありがとうございました。 CB400SF REVO

    • 2009.09.03 Thursday
    • 18:52
     

    CBもインジェクションの時代です。

    早速、VTEC3 と  乗り比べをしてみました。
    キャブ式とは違い、超一発始動です。
    これなら寒くなっても余裕ですね〜〜〜

    私の感覚ですがREVOは、V3のエンジンのボアを上げたような感じでした。
    V3の方が加速感は感じられますが、実際はREVOの方が速いですね〜〜

    特に峠は、ワイドオープンで少々ラフなアクセル操作でもいけますね〜〜〜

    そしてCB特有の優等生的なハンドリングは好感持てました。
    非常に癖も無く素直です。


    段階的な加速が無いのは少々寂しい気もしますが
    これもマシンの進化の証拠ですね〜〜



    ご成約ありがとうございました。 インプレ YZF-R1 50TH

    • 2009.06.25 Thursday
    • 18:33


    最近、スーパースポーツのバイクがよく売れています。

    「運動不足の解消」や「ストレスの解消」などの目的で購入する人が多いのです。

    非現実的な加速やライディングを4輪と比べれば手ごろなお値段で楽しめる!と好評です。





    このR1もかなり速い!!

    路面を蹴飛ばすように加速します。

    しかし、以外に乗りやすい!。

    まず、ポジションが600CCクラスのSSにくらべ「楽」。

    腰があまり痛くなりません。

    足つきもそんなに悪くないし。。



    近いうちに600CCのSSが入荷しますので

    そのときにまたじっくりと検証したいと思います。










    ご成約ありがとうございました。 ZZR1400&インプレ

    • 2009.05.30 Saturday
    • 20:27
     カワサキのフラッグシップマシン「ZZR1400」
     
    うつくし〜い〜〜〜このボディーライン 

    こんなバイクに乗れるオーナ様は幸せ者です。

    そして、いつものインプレ前に・・

    納車までに少しお時間がありましたので「ガラスコーティング」を施工しました。



    この違いわかります???





    天気のいい日に日光をあびると・・・・・


    今回は地肌の調整から、ガラスコート剤を24時間、間隔で3回ほど塗っています。

    乗った感想ですが

    軽快で安定感のあるハンドリング!

    ゆったり自然な感じで乗れるポジション!!

    慣らし運転中のため味わうことは出来ませんが
    203PSの優越感!!!

    あ〜〜頑固一徹きたネイキッド派の気持ちが揺らぎます。

    悪魔がささやきます。

    「フルカウルに乗りかえろ〜〜〜」

    決して自分の愛機が劣っているなんていいたくないものの・・・・

    今日は完敗です。

    つまりは、自分の乗ったマシンの中で最高レベルです。(値段も最高です)






    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    twitter

    webike

    motorpool 写真集

    www.flickr.com
    motorpoolservice's items Go to motorpoolservice's photostream

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM